他の女は如何にでもいい!彼女だけに好かれたい! かくの如き貴方へ別に如何にでもいい女たちにモテたいとは思わない

他の女は如何にでもいい!彼女だけに好かれたい! かくの如き貴方へ別に如何にでもいい女たちにモテたいとは思わない、かえって面倒臭いだけじゃないか、ただあの女子だけは必然的に手に入れたい、好きになってくれ、支障がなければ結婚やりたい、そう思ってる貴女に、その手段をお教えしようと考えます。

現在まで一般受けする技術のみに的を絞ってご解説してきました。

それはわりと手間なくで、遂行に移す行動力さえあれば、だれでもクリアー可能な事でした。

ですが、この意中の女子を必然的に自身のものにやりたい、これは困難なです。

はじめに言っておきます。

かなりの根気と努力が必須です。

仮にその女子がたまたま貴女だけの自分の嗜好に当てはまり、競争相手が他にいなかったとしたら、貴女はかなりラッキーな方です。

ですが、その女が、誰が如何に見ても素敵で、学生の頃から社会人となった実際まで男性に不自由した事が一回もないような女だったとしたら、振り向かせるのは、砂漠でダイヤモンドを探すくらいの困難なさだと、決心して下さい。

最初に、その女を必然的に放棄しられない、必ずに結婚やりたい、と何が何でも思うのでしたら、何年間か待つという事も出来ますよね?それができないようでしたら心残りながら放棄して下さい。

そのような女は、内面的引き寄せられるも供え持ったた人が多く、来る者は拒まず、去る者は追わず、というタイプの女が多々あるです。

貴方が仮に彼女に自らの連絡先を添えて、「今度どうぞ共にお食事でも」と誘っても、にこやかに「ありがとうございます。

何とぞ」といってその場を去るでしょう。

ですが多分、何週間待っても、何カ月経っても、彼女から連絡が来るという事は、最初にないと言っていいと考えます。

そんな訳でメゲないで下さい。

今度はさらに踏み込んで、一思いにメールアドレスを教えてもらえないか、お願いしてみましょう。

その時そのような女は二つに分かれます。

あっさり「いいですよ」と何でもなく教えるタイプ。

メールアドレスとなると躊躇して教える事にためらいを見せるタイプ、です。

躊躇するタイプはもうメールの山にうんざりしている場合がおおかたです。

言うまでもなくそのような素敵な女子です。

ステディな彼氏も言うまでもなく影響してるでしょう。

その彼とのメール取り替えだけで、十分だと考慮しているのです。

支障がなければ貴重な自らの時は一段と違った有意義な事に利用したいと思っているのです。

あっさり教えてくれる女子だったらいいのですが、中々教えてくれなかった彼女の時、もう土下座する勢いで、頭を下げて、恥も外聞も何もかも捨てて、「お願いです!教えていただけませんか?」と頼み込むのです。

そこまでやる男性はやはりに少ないので、初めは躊躇した女子も、教えてくれる確率は高くなる事っでしょう。